採用情報

募集要項(中途採用)

Point1
ご自身の状態によって働きかた相談可能

ご自身の状況や状態に応じて、柔軟な働き方をご支援させていただきたいと考えています。育児やプライベートと仕事・キャリアを両立していただけるよう、勤務時間や業務量の調整が可能です。応募段階や面接中にご自身のご要望について是非お聞かせください。

Point2
綺麗なオフィスとアットホームな環境

JR東京駅日本橋口直結の好立地に清潔感のあるオフィスを構えております。加えて、アットホームなコミュニケーションで居心地の良い空間を創れるよう心がけています。

Point3
大手税理士法人のネットワークを生かした多数の案件対応

大手税理士法人の顧客17,000社及び全国の金融機関との連携により多数の案件を取り扱っております。様々なケースの課題に取り組むことにより、ご自身の経験値を高めることができます。

募集要項(中途採用)

仕事内容

ポジション
マネージャー、コンサルタント
仕事内容
補助金コンサルティング/税制優遇コンサルティング
・各種補助金、各種税制優遇申請支援
・経営戦略立案、実行支援
 

経営周辺業務サポート
経営戦略コンサルティング/内部管理体制コンサルティング/ストレスチェック

雇用形態
正社員
雇用形態

前職経験、能力等を考慮のうえ、以下の年収範囲内で当社規定に基づき決定・支給

(1) 基本給:410,700円
(2) 固定残業手当:89,300円
 

※固定残業手当は、時間外労働の有無にかかわらず、30時間分の時間外手当として支給します。30時間を超える時間外労働分については、別途割増手当を支給します。

【決算賞与】
年1回:全社業績・個人業績・評価に基づいて支給。
※業績や評価によっては支給されない場合もあります。支給される場合は、給料とは別に支給されます。
【給料改定】
年1回

勤務地

本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー18階

勤務時間
フレックスタイム制(1日あたりの標準労働時間:7時間30分)
【コアタイム】
10時から15時
【フレキシブルタイム】
8時から10時・15時から20時
応募要件

必要経験等

求める人物像

歓迎条件

休日休暇
福利厚生